温泉百貨店

湯あみ着(湯浴み着・湯着・入浴着)

温泉グッズ販売サイト

【おんせん県おおいた】あの『シンフロ』体験ツアー登場!


 

 

『おんせん県おおいた』は元気に営業中です。

 

そんなおんせん県おおいたをPRしたCM『シンフロ』は

ご存知でしょうか。

 

まだご存じではないかたはこちらをご覧ください。

 

 ⇒おんせん県おおいた『新フロジェクト』

  公式ホームページ

 

おんせん県おおいたが誇る名湯で、シンクロナイズドスイミングを実際に行うという斬新で面白いCMは地元大分県をはじめ、全国の温泉ファンのあいだでも話題となりました。

※シンクロはCM上の演出です。施設のルールを守って温泉を楽しみましょう。

 

 

実際に撮影が行われた施設はこちらです。

・筌の口温泉 旅館新清館       ・明礬温泉 岡本屋旅館

・観海寺温泉 いちのいで会館      ・天ヶ瀬温泉 神田湯

・浜脇温泉 日の出温泉        ・観海寺温泉 杉乃井ホテル

・九酔渓温泉 渓谷の宿二匹の鬼    ・鉄輪温泉 ひょうたん温泉

・亀川温泉 海浜砂湯         ・明礬温泉 別府温泉保養ランド

・由布院温泉 庄屋の館

 

 

このCMが放送されると、この温泉に行きたい!大分を満喫したい!などの声がたくさん。

とはいうものの、車を持っている人は自分で調べながら廻れますが、、初めて大分に行く人や、車の運転に自信が無い人はそう簡単に行けないのが現実。。。

 

そんな時に救世主が現れました!

 

大分の温泉通が集まる団体『別府八湯温泉道名人会』と、大手旅行会社『エイチ・アイ・エス』

  

『シンフロ』の全11のロケ地温泉を巡るツアー誕生!

 

別府駅を出発し、別府八湯温泉道名人会のガイドと共に、ロケ地となった11の温泉を巡り、実際に入浴するという、温泉ファンにとってはゼッタイ行きたいツアーが誕生いたしました。

 

宿泊はもちろん、ロケ地にもなった九州最大の温泉リゾート『杉乃井ホテル』。

 

そして、二日間とも大分県を満喫できる郷土料理の昼食付き。

 

温泉もグルメも満喫できるこのツアーは実施日が限られ、一回の募集人数も少数となっています。

 

 


なぜ少人数でのツアーなのか・・・

 

担当するガイドは『別府八湯温泉道名人会』に所属し、大分県の温泉に精通したする地元ガイド。

地元別府市内では人気者のガイドですので、あまりスケジュールが取れません。

 

そして、移動は基本ジャンボタクシーとなります。

通常のツアーであれば、大型バスを使用しますが、このツアーでは細い山道を通行したり、浴槽が小さな温泉にも行きますので、大人数でのツアーは物理的に出来ないのが現状です。

 

ということは、温泉好きな参加者が少人数でワイワイと巡りますので、通常のバスツアーよりも密度の濃い二日間となり、おひとりさまのご参加でも1湯目でみんなお友達に!となる可能性も高いです。

 

ツアーが終わればみんな友達!仲良くなったツアー仲間で、今度は別の温泉でもいかがでしょうか。

 

実際のツアーの様子はこちら。

お申し込みはお早めに!

 

実施日が限られ、さらに少人数でのツアーという事は、すぐに満席になる可能性が非常に高いです。

 

興味のある方は今すぐお申し込みを!

 

 

詳細・お申し込みはこちらをご確認ください。

 

エイチ・アイ・エス シンフロツアーお申し込みページ

 

 

もしも満席だった場合は・・・

他のツアーを探してみましょう。