温泉百貨店

湯あみ着(湯浴み着・湯着・入浴着)

温泉グッズ販売サイト

【温泉ソムリエ認定者一万人達成】記念グッズ販売のお知らせ


※画像はイメージです。

 

2016年3月24日、温泉ソムリエ認定セミナー(大阪会場)にて認定者が10,000人を達成いたしました。

それを記念いたしまして、メモリアルTシャツを数量限定にて販売いたします。

 

表面には認定者10,000人達成記念ロゴを胸元に。裏面には温泉ソムリエ協会が発足した2002年と、10,000人を達成した2016年と、全国各地にてセミナーを開催いたしましたので、主な開催地をプリントしています。

皆さんが受講した開催地を探してみるのも面白いかもしれません。

 

本商品はなくなり次第販売終了となります。お早めにご注文下さいませ。

 

 

メモリアルTシャツの詳細・ご注文はこちら

 

 

まだ温泉ソムリエの認定を受けていないかたは、随時認定セミナーを開催しております。

全国各地で開催しておりますので、是非ご参加いただき、あなたも温泉ソムリエになりませんか?

 

 

温泉ソムリエ認定セミナーの詳細・お申し込みはこちら

 

 

温泉ソムリエは、1回の温泉旅行の費用で温泉の楽しみが何倍にも広がる、温泉の資格です。

温泉好きのかたであれば、ますます温泉が好きになる!そんな温泉ソムリエ認定セミナーに是非ご参加ください。

 

【特報】メモリアルTシャツ先行販売のお知らせ

 

温泉ソムリエ認定者10,000人達成記念+赤倉温泉開湯200周年記念、大懇親会in赤倉を2016年5月21日(土)~22日(日)に開催いたします。

 

その会場の赤倉ホテルにおきまして、メモリアルTシャツを先行販売いたします。

参加者優待価格として3,500円(税込)にて販売いたしますので、当日は是非赤倉温泉記念イベントへご参加くださいませ。

 

 

赤倉温泉大懇親会の詳細・お申し込みはこちら