温泉百貨店

湯あみ着(湯浴み着・湯着・入浴着)

温泉グッズ販売サイト

泉質別入浴剤ができました

入浴剤といえば、よく見かけるのが○○温泉の素など

温泉地をイメージしたものが多いですよね。

 

私も温泉に行けないときは、少しでも自宅で温泉気分を味わいたいので

○○温泉の素などをよく利用しています。

 

んっ、しかし自宅では色や香りだけでは限界があり、その温泉地に行った気分には

なかなかなりにくいです。

 

そんなときには、○○温泉ではなく○○泉などの泉質の雰囲気だけに特化した入浴剤を

作ってみました。

 

その名も、ジャジャーン!

 

温泉主義シリーズ!

入浴剤のイメージ
入浴剤のイメージ

現在は

 

■ 硫黄泉硫化水素型風

 →硫黄(硫化水素臭)をイメージ

■ 含鉄泉風

 →色と鉄の香りをイメージ

■ 塩化物泉風

 →お風呂上がりの保温効果をイメージ

■ 単純アルカリ性風(Ph高めをイメージ)

 →お肌ツルツル感をイメージ

 

の4種類ですが、泉質はまだまだあるので、今後も増やしていきますね。

右側の【入浴剤】タブから見てみてください。